将軍のどうしようもなく、くだらない日記・・・
プロフィール

将軍@Coz

Author:将軍@Coz
あ~~~適当に日記書いてる~~~んだ~~~あへあへあへ

管理メニュー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
過去の日記
楽天アフィリエイト
QRコード
QR
おすすめ商品!
◆マウス
  ・Razer/Razer Copperhead Chaos Green (RZ01-00050300-R1M1)/ゲーム向け レーザーマウス
  ・Microsoft SideWinder Mouse HKA-00007
  ・ロジクール G5 レーザーマウス G-5T



【--.--.--】 スポンサー広告
1ON
とぅーーーす


Skr

みんな赤くなってて俺だけ青なんで昼間暇つぶしがてらDSPでPK・・・

青数名 DEが2人 PK1

とりあえず青殺して赤くなってから

DE2が攻撃してきたのでPK1と脳内同盟みたいのでDE1人殺すww(まぁPKはどう思ってたかしらんけどもw)

そのあとDE逃げたんで追いかけるも取り逃がしたんで


NICK(@PK!)と1ON 名前間違ってたらさーせんwww

武士メイジ? ナーブが結構痛い&よく当たるのもあって終始押されまくって負け

復帰して再度挑戦

2戦目はまぁさほど押されないで行けてミリまでもっていったのに殺しきれず・・・

そこをカウンターもらってこれまた@Dw ま、まいった・・・w


でも練習すればまぁいけそうな気もするけどw



最近の戦績は0勝3敗ってとこか・・・・・w  おほほほほ


そのあとDSP行ったらゲンナカオカが1人でPS進めてたんで殺してとかしてたら

DE2とか青数名沸いてきて

DE2と青1?にブリ墓場のほうまで永遠と追い掛け回されるwwwwwwwwwwww

とりあえず逃げ切って無事帰宅^^ こわいこわいw







夜はちょっとT2AでINDORA(GML)と1ONしたけど

まぁ今の俺には戦士なんて殺せる気がしないというねwww

途中秘薬きれて補給して戻ったけどそこにはもう誰もいなかった・・・・・



で23時ごろものすごい睡魔に襲われそのまま就寝wwwwwww







とりあえず頑張るしかないな・・・・・・









【2009.05.24】 UO // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
近況レポート1
あーどうもどうもですどうも!


最近はがっつり!!UOやってんですけども!

skrばっかりかな~

一昨日はTKTの人と1ONして負けたし~ 日記に晒されてたな~www えへへ

集団は相変わらず動きが悪くてダメダメだな~ 自分がすべき事がほとんど出来てない!みたいな・・・

まぁ頑張るしかないかな・・・





ymtはほとんどやってないな~

昨日すがちゃんが暇だからって言うんで、俺、こけ、すがの3人でdsp

途中777のいじけ氏きたけどボーラもってたんで落馬して3人でぼこってゲッツ!!


その後何もなく無事ボス終わらせて終了~ 途中A'の人が2名ほど参加してたけどもww


PSCは言うまでもなくゴミ・・


終わってからラヴァ行くとPOP3~4居たんで暇つぶしにPSCキャラで遊んでみたwwwww


kofuってのが必死に俺を殺してくるのが笑えたww

そんなPSCキャラ必死に殺して楽しいのか・・・w


こっちPSCキャラ3 A'2人 だったかな~

見事に全滅wwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwwwwww


てかPOP弓ばっかになっててちょっとびっくりしたwwwww



そして幽霊状態で話してたんだけど

俺 「POPって弓ばっかだなwwwww」

ベロニカ?だか? 「メイジでもいいけど?」

kofu 「お前らみんな弓でもいいよ?」

と言われました


そのあとゲート下さいって言ったら

「めんどくせぇ」


タイプするのはめんどくさくないのかとwwww

まぁUOやってる時点でめんどくさいもくそも
ないだろうにw



という事がありましたとさ・・・・・・・


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww




怖いわ~POPwwwwwwwww




【2009.05.23】 UO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最近は~
あーどうもどうもどうも



最近リアルも暇だし無双も飽きてやってないのでUOやってまっせ!!

1週間ほど前から普通にやり始めて圏外も出てるんだ~~けども~~


Ymtではない!! 相変わらずYmtは過疎ってるし、気持ち悪い奴もいっぱいいるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうより勘違いやろうが多すぎて困っちゃうわ~~~wwwwwwwwwwwwww


で~まぁSkrで知り合いのところに入れてもらって圏外でとる!!


死にまくってるけどね!!! 


ギルメンには迷惑かけてます^^;




あとAskで1人で青で遊んでる程度だな~ そぜ神もたまに見るけども単騎だしねーwww


まぁ気晴らし程度で遊ぶには単騎のほうが楽しいんだけどもw


でも集団の動きも練習したいってのもあんだけどね!!




HAHAHAHA



とりあえずSkrのほうはギルメンに迷惑かけないように頑張る!!しかない!!!




みたいな~~~



今後に期待!


【2009.05.15】 UO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
とりあえず・・・
おっす! とりあえず半ニートから脱出した・・ぞ・・・っと

で最近はリアル忙しくてネットもまともにやってないんだな~みたいな~


無双も時間がなくてちょこちょこやってる程度!

でもつい先日やっとR5武器を使えるようになってうっひょーってかんじ?w

と思ったらR5使えるようになった満足感でやる気がなくなってきたというwwwwwwww


てか無双なんてぶっぱしてるだけの奴がほとんどでまともに戦うやつなんてほぼいないwwwwwwwww

無双ゲージ溜める→無双乱舞発動→逃げる→溜める→乱舞

ひたすらこれやってる奴のほうが多いしwwwwwwwww



そろそろ飽きてきたしやめ時かな~


かといってUOもやる気しないし~


どうしよう~~アイフル~~~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
【2009.03.28】 三国無双 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
制圧~ぶっひぃ~
久々の更新か!! ってこの日記見てる人少ないから別に更新しなくてもいいような気がするが・・w

さて!! UOはまったくやってないというね・・・INすらしてないw 
だってギルメンでUOやってんの今いないんじゃないっていうぐらいの勢いなんじゃない?w

ローハン アラド モンハンって感じか・・・

そして俺だけ三国無双wwwwwwwww俺だけwwwwwwwwwwwひどすwwwwwww


まぁ俺ひっそりとやるの好きだし・・・いいよ・・・w





というわけで~無双~

週末はまたも争奪があって劉備軍は勝利した!!!

俺10戦ぐらい出たけど勝率は5分ってとこか・・・連勝は2連勝まで・・・

どうにか貢献はできたかな?ww

まぁ勝利に終わってよかったばぃ!!!



最近は制圧をメインにやってんだけどもいつも目標としては

撃破数1000以上

拠点は状況見て落としてるって感じかな~

一番いいのは撃破数稼ぎならが拠点落としまくればいいんだけども・・・・

なかなかそう上手くはできないわけで・・・ありまして・・・w


今のメイン武器は
R4 鉄剣  刻印:盾覇   40410←鍛錬が中途半端です><
R4 長棍  刻印:盾衛   42410 これはMAX

なんだけども・・改造してないんだよね~

鉄剣だけでも改造して対決やりたいんだ・・・・



あと誰かギルド入れてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい加減野良は飽きましたwwwwwwww

お願いします!!! 演習とかで練習してるようなギルドがいいな~~(*≧∀≦)∩〃




【2009.03.02】 三国無双 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数:
現在の閲覧者数:
Flashオセロ
新着動画
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
pictlayer
QRコードメーカー


Copyright © 2005 あは~~~ん日記 All Rights Reserved.
Photo by daniel3d // Template by chocolat* // Powerd by FC2
